SSブログ
アフィリエイト ブログトップ
前の10件 | 次の10件

中秋の名月 [アフィリエイト]

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ガチャガチャ [アフィリエイト]


ガチャポンとも言いますね。

猫好きの私は思わず、回していた。

DSC00561.JPG

ごめん寝のストラップ[exclamation]

DSC00560.JPG

裏側はこんな感じ。 ↑ ↑ ↑

DSC00562.JPG

全部で20種類あるそうです。

200円の価値はあったのだろうかぁ~[ふらふら]










nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

やっとログ出来たぁ~ [アフィリエイト]



昨日の朝に見たお月様・・・


DSC00556.JPG


ただ、それだけ・・・[わーい(嬉しい顔)]





月の土地が贈れる「MOON GIFT CARD」




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ご無沙汰しております。 [アフィリエイト]


神経内科へ通いだしてから
すっかりブログから遠ざかってしまいました。
別に体調が悪いとかでは無いのですよ!

むしろ、以前とは比べ物にならないくらいに絶好調で
特に胃腸の調子は常に良いので食べまくっています。

それなのに長年の悩みの種だった口内炎も出来ずにいます。
うっかり歯で噛んで口内炎が出来たとしても三日で完治してしまいます。

ただ、薬で常に眠いというのはどうしようもないですけどね。
ある程度の耐性は出来ると言われていますけど
薬が良く効く体質なのか、眠いのだけは服用し始めた頃と
余り変わらず、いつでもすぐに寝られるくらい眠いです。

まあ・・・薬を服用する前から、いつでもどこでも寝られるので
薬のせいで眠いのか、もともとの眠さなのか分からないですね。[わーい(嬉しい顔)]

9㎏太ったことで、完全な甘党に変わってしまいました。
以前は、香りだけでも吐き気がする甘ったるい食べ物も
すごく食欲をそそります。

いつも甘い物を食べています。
甘い物を食べると、短時間ですけど
薬の副作用の眠気が吹き飛ぶんですよね。[グッド(上向き矢印)]

では、またね~[手(パー)]






大福・和洋菓子専門店【新潟菓子工房 菜華亭】





nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

いやはや [アフィリエイト]


三か月で九キロ太ってしまい、

体が重いのなんのって・・・[わーい(嬉しい顔)]

ヒザが痛くなってしまいました。

鍛えねば・・・[たらーっ(汗)]








nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

花粉は大丈夫でしょうか? [アフィリエイト]


今年の花粉は、少ないとか・・・多いとか・・・[たらーっ(汗)]

情報がイマイチで、どっちやねん!と言いたくなりますが、

私は軽いような気がします。

・・・というよりは、

いつも服用している薬で体質が変わって来ているので

飲めなくなっていた牛乳も普通に飲んでお腹も痛くならないし

卵も、大量でなければ、普通に食べても平気ですし、

ただ、慣れないのが強烈な睡魔です。

普通は耐性が付いて、平気になるらしいのですが

どうしても眠くてたまらなくなってしまいます。

別の病院で花粉の薬も貰って来たのですが

更に眠くなり、体がだるくなるので

余程の症状が出るまでは服用しないようにしています。

今年の花粉は、怖くなさそうな気がする~[わーい(嬉しい顔)]









nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

薄っすらと・・・ [アフィリエイト]


今朝は珍しく積もっていた。

DSC00123.JPG





Hot Store, Inc. のマカ、用途に合わせた充実のラインナップ

こだわりのマカ、初めての方はまず「初回お試しキット」

 お得と安心が「ぎゅっ」と詰まったセットです。

 関連資料、新書版の研究録・マカ見分け方講座も付いて1,575円。

 しかも送料・決済手数料は無料。

 内訳1)錠剤マカ50粒

 内訳2)マカ関連資料、一式

 内訳3)マカ見分け方講座、冊子版

こだわりのマカを必要なだけ「マカ・錠剤単品」

 必要なときに必要な本数だけ欲しい。そんな方にお勧めの錠剤マカ、単品購入サービス。

 まとめ購入なら30日分は2,275円~。

 ※2010年1月より品質はそのままに、価格を3,780円から3,150円へ改定

 ※複数個のまとめ購入でディスカウント

 ※3個セット以上は送料・決済手数料無料

こだわりのマカを毎日の食事にも「マカ・粉末単品」

 毎日の食事にプラスアルファ。錠剤だけでは物足りない方に粉末マカ、単品購入サービス。

 まとめ購入なら30日分は2,275円~。

 ※複数個のまとめ購入でディスカウント

 ※3個セット以上は送料・決済手数料無料

こだわりのマカを継続したい「マカ・錠剤定期」

 継続して続けたい。そんな方にお勧めの錠剤マカ、定期購入サービス。

 定期購入なら30日分は2,462円。

 オファー1)ピルケースプレゼント

 オファー2)ニュースレター、同封

 オファー3)誕生日、特別プレゼント

こだわりのマカを持ち歩きたい「ピルケース」

 錠剤をコンパクトに持ち歩きたい。そんな方へ、専用のピルケース。

以上、お客様の用途に合わせた充実のマカ商品がお待ちしています。

ぜひこの機会に、質にこだわるHot Store, Inc.のマカをご体感ください。

>> Hot Store, Inc. のこだわりマカ、詳しくはこちら

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

月と星と雲 [アフィリエイト]


SSCN0711.JPG
左上の小さな光は星です。


【科学工作】天文・宇宙 手作り天体望遠鏡

新品価格
¥629から
(2014/1/17 17:51時点)



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

食っちゃ寝・・・継続中~ ^^; [アフィリエイト]


最近、一眠りしたくらいでは疲れが抜けないので

頓服を使ってすぐに眠り、

翌朝スッキリ…というのを毎日繰り返しています。



頓服を服用する頻度が増えたからでしょうか?

以前と比べ物にならないくらいあくびが出ます。



今年も、いつもと同じ寝正月だったんですけど、

夢の中で…「このままで良いのか?」

「皆が正月休みで気を抜いている時に頑張らねば!」

・・・と、目が覚めることを繰り返しています。



常に眠気があり、気だるく、すぐに疲れるので

最近は、ブログを開くのが億劫になっています。



眠気のせいなのか分かりませんが、

パソコンを短時間見ているだけで

目がショボショボ痛くなり涙が出て来ます。[もうやだ~(悲しい顔)]





でも・・・[ひらめき]今年は色々と変わる年なので忙しくなりそうです。[わーい(嬉しい顔)]








nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の10件 | 次の10件 アフィリエイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。