SSブログ

花粉は大丈夫でしょうか? [アフィリエイト]


今年の花粉は、少ないとか・・・多いとか・・・[たらーっ(汗)]

情報がイマイチで、どっちやねん!と言いたくなりますが、

私は軽いような気がします。

・・・というよりは、

いつも服用している薬で体質が変わって来ているので

飲めなくなっていた牛乳も普通に飲んでお腹も痛くならないし

卵も、大量でなければ、普通に食べても平気ですし、

ただ、慣れないのが強烈な睡魔です。

普通は耐性が付いて、平気になるらしいのですが

どうしても眠くてたまらなくなってしまいます。

別の病院で花粉の薬も貰って来たのですが

更に眠くなり、体がだるくなるので

余程の症状が出るまでは服用しないようにしています。

今年の花粉は、怖くなさそうな気がする~[わーい(嬉しい顔)]









nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 18

コメント 6

fumiko

たくさんのチェック、ありがとうございました!!
by fumiko (2014-03-18 00:08) 

vientre-dolor

fumiko さん お久しぶりです。^^:
by vientre-dolor (2014-03-18 17:16) 

kurousa

花粉の季節がやって来ましたね~~。
私も今年は例年より軽い気がしています。
このまま、花粉の季節をやり過ごせると良いですね^^。
by kurousa (2014-03-20 23:07) 

vientre-dolor

kurousa さん コメントありがとうございます。

花粉の季節は雨の日が好きなんですけど
晴れた日でも花粉が少ないって嬉しいですよね。^^:
by vientre-dolor (2014-03-22 02:27) 

くるめっち

こんにちは(#^.^#)♪
花粉症の時期到来ですね(-_-;)
どのようにしたら軽くなるのか、治るのか、いろいろなものを試していますが・・・
汚い空気の東京ど真ん中に住んでいた頃は花粉症なんて関係なかったのに、茨城に引っ越してから発症ヽ(;▽;)ノ
by くるめっち (2014-03-22 13:33) 

vientre-dolor

くるめっち さん コメントありがとうございます。

私は今服用している薬で抵抗力がUPしたみたいで
色々な面で軽い症状になっています。
風邪も全然引かなくなりました。
口内炎も全く出なくなりましたよ。
体重も三か月で9キロ増えました。^^;
by vientre-dolor (2014-03-25 00:35) 

トラックバック 0

二日前・・・いやはや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。