SSブログ

ガチャガチャ [アフィリエイト]


ガチャポンとも言いますね。

猫好きの私は思わず、回していた。

DSC00561.JPG

ごめん寝のストラップ[exclamation]

DSC00560.JPG

裏側はこんな感じ。 ↑ ↑ ↑

DSC00562.JPG

全部で20種類あるそうです。

200円の価値はあったのだろうかぁ~[ふらふら]










nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 2

kurousa

ごめん寝コ、やっぱり可愛い~~♥。
ひっくり返しても、作りが細かいですよね。
vientre-dolor さんのは茶トラちゃんかな?。
実は偶然にも、茶トラと縞三毛ねこちゃんの
ごめん寝コのことを書いているブロガーさんが居まして
可愛いなぁ~って思っていました。
200円の価値、あると思いますっ!!。
見つけたら買っちゃうと思います、うさぎぢゃなく
by kurousa (2014-07-27 07:42) 

vientre-dolor

kurousa さん コメントありがとうございます。

今は携帯に付けているのですが
ときどき見て笑ってしまいます。

200円の価値があって良かったです。^^
by vientre-dolor (2014-08-05 04:16) 

トラックバック 0

やっとログ出来たぁ~中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。