SSブログ

ご無沙汰しております。 [アフィリエイト]


神経内科へ通いだしてから
すっかりブログから遠ざかってしまいました。
別に体調が悪いとかでは無いのですよ!

むしろ、以前とは比べ物にならないくらいに絶好調で
特に胃腸の調子は常に良いので食べまくっています。

それなのに長年の悩みの種だった口内炎も出来ずにいます。
うっかり歯で噛んで口内炎が出来たとしても三日で完治してしまいます。

ただ、薬で常に眠いというのはどうしようもないですけどね。
ある程度の耐性は出来ると言われていますけど
薬が良く効く体質なのか、眠いのだけは服用し始めた頃と
余り変わらず、いつでもすぐに寝られるくらい眠いです。

まあ・・・薬を服用する前から、いつでもどこでも寝られるので
薬のせいで眠いのか、もともとの眠さなのか分からないですね。[わーい(嬉しい顔)]

9㎏太ったことで、完全な甘党に変わってしまいました。
以前は、香りだけでも吐き気がする甘ったるい食べ物も
すごく食欲をそそります。

いつも甘い物を食べています。
甘い物を食べると、短時間ですけど
薬の副作用の眠気が吹き飛ぶんですよね。[グッド(上向き矢印)]

では、またね~[手(パー)]






大福・和洋菓子専門店【新潟菓子工房 菜華亭】





nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 13

コメント 8

みぃにゃん

眠気と戦うのって結構キツイですよね。
でも体調が良くなられたのですね。良かったです。
無理なされないようにしてくださいね
by みぃにゃん (2014-05-15 09:23) 

ritton2

元気そうでなによりです。
by ritton2 (2014-05-15 18:40) 

vientre-dolor

みぃにゃん さん お心遣いありがとうございます。

眠気による体のだるさは日常的なものです。
電車の中では、寝過ごしそうになるので危険ですね。(^_^;)
by vientre-dolor (2014-05-16 03:34) 

vientre-dolor

ritton2 さん お心遣いありがとうございます。

今の薬を服用しだしてから、
一度も風邪を引かなくなりました。
色んな部分の抵抗力が高まっています。

ちょっとお腹に脂肪が付き出したのが悩みですけど・・・(>_<)
by vientre-dolor (2014-05-16 03:37) 

くるめっち

( ´ー`)ノこんにちは♬
食欲があるということは、健康のバロメーターですよね。
とても良いことだと思いますが・・・ほどほどに(^_^;)v


by くるめっち (2014-05-18 16:07) 

kurousa

お久しぶりですっ!!。
お元気そうで何よりです。
食欲があるのは、良いことですよね。
美味しく食べられるのが一番です^^。

ご報告が遅くなってしまいましたが
このたびブログのお引越しをしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kurousa720/
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m。
by kurousa (2014-05-20 11:02) 

vientre-dolor

くるめっち さん お心遣いありがとうございます。

でも、すでにほどほどを越えてしまっています。)^o^(
by vientre-dolor (2014-06-15 23:17) 

vientre-dolor

kurousa さん お心遣いありがとうございます。

食欲が旺盛になったせいなのか?
風邪を全く引かなくなりました。
真横に酷い風邪の症状の人が居ても
移されることなく平気でいます。
以前では、考えられなかったことです。(^v^)

ブログの引っ越しは、以前から気付いていましたよ。
ソネブロのマイページへ入るのも時間が掛かるので
ついつい遠のいてしまっていただけなんですぅ~ ^^;
by vientre-dolor (2014-06-15 23:22) 

トラックバック 0

いやはやまたしてもログ出来ず! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。