SSブログ

またしてもログ出来ず! [お知らせ]

…と言うことでPCからはログイン出来ませんでした。(+_+)

ネクストに変えてから調子が悪い~
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

くるめっち

こんにちは(*´∀`*)♪
とてもお久しぶりな感じですが、お元気ですか?!
PCの調子が悪いのは、困りますね(^_^;)
by くるめっち (2014-07-03 16:27) 

kurousa

お久しぶりですっ!!、お元気ですか?。
PCが調子の悪いのは嫌ですよね。。。
私も今、こちらのブログに入ろうとして、表示できません。。。
で、
ブログ、やめられちゃったのかと思いっきり焦ってしまいました(^^;)。
たどり着けて良かったです♪。
by kurousa (2014-07-04 22:09) 

vientre-dolor

くるめっち さん お気遣いありがとうございます。

ネクストに変えると速度が速くなると聞いていたんですけど
以前の方が遥かに速い気がするのは私だけでしょうか。^^;
by vientre-dolor (2014-07-10 22:08) 

vientre-dolor

パスワードを何度打ち込んでもログインできない日があり
更に・・・更に・・・ソネブロから遠ざかっていたのです。
自分のブログに入るのが面倒くさくなってしまって^^;

by vientre-dolor (2014-07-10 22:12) 

みぃにゃん

ログインできないとやる気うせますよね。
なかなか言うこときいてくれませんよね。曽根は
by みぃにゃん (2014-07-10 23:14) 

vientre-dolor

みぃにゃん さん コメ返遅れてすみません。m(__)m

未だにソネブロの重さに慣れません。(T_T)
by vientre-dolor (2014-07-18 19:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。