SSブログ

転職! [アフィリエイト]


様々な出来事があった一年が終わろうとしています。

私は今、新しい職場で実習中の身です。

人生初の事務職です。[わーい(嬉しい顔)]

今までは、契約社員ばかりでしたけど

今回は、正社員での応募です。

試用期間は三か月~半年!

運良く、雇ってくれると良いのですがね~[たらーっ(汗)]


DSC00702.JPG







短期・日払い・高収入なら…マイナビバイト








nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 13

コメント 4

ritton2

お久しぶりです。そして明けましておめでとうございます。
新しいお仕事頑張ってくださいね^^
本年も宜しくお願い致します。
by ritton2 (2015-01-18 05:36) 

くるめっち

こんにちは(*´∇`*)♪
久しぶりに寄らせていただきました。
正社員、決まるといいですね(⌒∇⌒)b
応援しています!
by くるめっち (2015-01-29 13:21) 

vientre-dolor

ritton2 さん、大変お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
ソネブロの更新は、気が向いた時に行いますが
またヨロシクお願い致します。<m(__)m>
by vientre-dolor (2015-11-23 23:30) 

vientre-dolor

くるめっち さん、返事が遅れ申し訳ありません。
ソネブロがメインだったんですけど・・・
今は、アメブロをメインに更新しています。
正社員・・・成れませんでした~(T_T)
体調が悪く、試用期間を辞退しました。
by vientre-dolor (2015-11-23 23:32) 

トラックバック 0

お久しぶりです。^^お久~(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。