SSブログ

お久しぶりです。^^ [アフィリエイト]


緊張型頭痛で毎日ヨタヨタしています。[ふらふら]

今日を入れて三日連続で休んでしまった[たらーっ(汗)]

来週から大事な予定があるので、早く軽い症状になって欲しいです。

最近は、通勤途中でリバース・・・到着後[トイレ]でリバース

単なる緊張型頭痛と思っていても侮れませんよね。[バッド(下向き矢印)]

頭痛で、めまいと吐き気が止まりません。

病院の薬も効かないし、トホホ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

気合で何とかなるのかな~[ふらふら]





贈り物で迷ったらコチラ











nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 2

月夜

ご無理なさらず、お体お大事にしてください。
by 月夜 (2014-12-16 01:22) 

vientre-dolor

月夜 さん、お気遣いありがとうございます。

今は、薬と就寝前のビールで快適に過ごしています。
説明書通りにアルコールは避けていたんですけど
飲んでみると副作用も全くなく、
ここ数日、頭痛もきれいに取れています。(^_^)/
by vientre-dolor (2014-12-22 23:22) 

トラックバック 0

2014-09-23転職! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。