SSブログ

お久しぶりです!(忘れちゃってるかなw) [雑談]

アメブロでブログを書いていると、動きが早いので

こっちに戻るのが億劫になってしまっていました。

そのアメブロも、最近動きが遅くなってきています。[ふらふら]




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

みぃにゃん

ご無沙汰しています。やはりアメブロの方が曽根より不具合無さそうですかね?
by みぃにゃん (2017-07-28 07:39) 

vientre-dolor

はい、アメブロは動きが早いですよ!
絵文字とかも沢山ありますし、

アメブロのアカウントを持っていると
アメーバピグという収穫ゲームができるのですが

ブロ友以外にも、ピグ友さんも沢山できましたよ。
チャットで話せるので、とても楽しいですよ~(*^_^*)

機会があれば、お試しあれ!(^^ゞ
by vientre-dolor (2017-08-13 20:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。