SSブログ

昨夜の出来事・・・ [アフィリエイト]


昔・・・こんなCMがありましたよね~[わーい(嬉しい顔)]

[るんるん]アクロンなら毛糸洗いに自信が持てます~[るんるん]

・・・が、湯船から出て、風呂のフタを閉めかけてる時に

封を切ってある例のモノが、棚から真っ逆さまに落ちて来た~[がく~(落胆した顔)]

ほとんど、フタの上にこぼれたんですけどね~

シャワーで一定方向へ流せど・・・流せど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

泡々が出るわ出るわ~[ふらふら]

フタを開けてみたら、湯船の中にも入っていた。

結局、湯を抜いて、風呂を洗う羽目にぃ~[バッド(下向き矢印)]

で、フタの裏表を念入りに何度も何度も洗ったんですけどね~

何度洗い流しても、ヌルヌルして・・・

シャワーを何度かけても、アワアワアワ~

泡が取れないんですよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

アクロン・・・恐るべし[exclamation×2]





[ひらめき]コレ、コレ~ ⇓ ⇓ ⇓

アクロン おしゃれ着洗剤 フローラルブーケの香り つめかえ用 400mL 2個パック

新品価格
¥416から
(2016/3/25 19:07時点)









これだけなのは何なので、今朝の月を載せておきますね。[満月]

DSC01180.JPG

今朝、ベランダから撮影しました。

DSC01181.JPG



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

ナント! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。