SSブログ

48点・・・Bコース! [アフィリエイト]


キリンの一番搾り、350ml 缶で1点のシールがついてるよ~

48点分で、Bコースが送られてきました。

これは、絶対にモラえるキャンペーンなので、お得ですよ!

DSC01176.JPG

タンブラーの内側は、桜の花びらの形をしているので、

ビールの泡が桜の形になるのです。

DSC01177.JPG

非売品のビールも二本付いています。

味は、通常の一番搾りよりも、刺激が軽めです。

でも、このタンブラーは、飲みにくいのが欠点![ふらふら]

DSC01177.JPG

色も形も綺麗なタンブラーなので、

我が家では、母が花瓶として使っていまーす。[わーい(嬉しい顔)]











そういえば・・・もうすぐ、母の日ですね。[たらーっ(汗)]




お祝い花なら胡蝶蘭通販サライ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。