SSブログ

花粉・・・大丈夫? [アフィリエイト]

花粉対策なら、特許取得のじゃばらがオススメ!






私事ですが、なかなか体調を維持できる薬に巡り合えません。

病院には、週1で通って担当医に1週間の状況を報告しながら

薬を変えてもらったり、量を調節してもらっているんですけど・・・

慢性的になっている緊張型頭痛が、なかなか治まりません。

緊張型頭痛ってのは、お酒を飲むと一時的に痛みが取れます。

毎帰宅後、350ml のビール1本を飲んでいます。

キリンの一番搾り・・・って、美味しいですよね~[わーい(嬉しい顔)]

本当は、朝にビールを飲んでから行きたいくらいなんですけどね。

そうも行きませんから困ります。薬よりも良く効くのに~[ふらふら]

久々のソネブロ更新でした~

では、またね~[手(パー)]









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。